3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(22)

パチンコの続きですが、妙に同じ時間帯に当たるとは、思いませんか、自分の憶測ですが、まるっきり当たってないのに、ある時間帯(混んでる)が来るとバラバラと当たり始めます。

 

この時間設定はハイエナ防止だと思います。いまは精巧な防犯カメラが設置されていますので、自由自在です。レース場と違い店内に当たりは落ちていないし、全員にチャンスは有りません、レース場は必ず全員に当たりのチャンスはあり、捕まえることができないのは、自業自得です。

 

2~3年前にビックリする体験をしました。会社帰りPm7頃、行きつけのパチ屋で海を打ちました。3千円ぐらいで確変を引き閉店まで20連チャンしました。

その連チャンは単発を引いても必ず確変に昇格し、これで終わりと思いきや昇格しました。

ところが、閉店まじかになると、確変中300回以上回さないと当たらなくなり、ラストは何百回まわしても、当たらず確変のまま終了、完全に出玉制御されました。

 

宝くじは1等が1/100万券であつても、自分の好きな番号は選択出来ないし、さらに売り子の人から手渡されますので、1/200万になり、両者の暁光がなければ一生当たりません。

さらに国が52%を先取し、暴利を貪っています。天下り官僚は笑いが止まりません。