3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(9)

私も30歳になり、女房と4年間一生懸命働き、お金を貯め、炉端焼きの店を開く等、色々な人生設計を立てました。

 

だが私のギャンブル好きは治らず、女房は昼間仕事でいないので、パチンコ、競艇、麻雀とやりまくり、女房との約束を破り、4年後の5月5日に話し合い、私は別れたくないのに、彼女の意思が固く離婚することになりました。

 

彼女にお金で迷惑をかけ、子供はいなかったので、まだ救いは、有りました。

残っているお金は、彼女に全部渡し、彼女は会社も辞め実家に帰りました。

 

私は店は辞めませんが、さらにギャンブル、酒に没頭し、8年後、1990年バブルの絶頂期、ビルの地上げで閉店しました。

 

運よく退職金で200万貰い、お店で知り合った社長にお金を借り、運よく近くにお店をオープンさせました。前の店のお客さんが来てくれて毎日満席で繁盛しました。

 

競艇では彦坂が整備違反で1988年に解雇され、強すぎたので、同僚にチクラレたと思いました。

当時は入場人員が平和島で5万人、住之江で10万人もありました。バブル崩壊の4年前でした。

 

私の仲間は競馬はノミ屋、野球賭博に手を出していました。