3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(20)

一、二週間前くらいか、テレビで野球賭博か裏カジノの男を、どうだこうだとニュースで流していましたが、八百長相撲みたいにとことん追及したら、今のメディア、野球界を巻き込んで大騒動になる可能性があるし、実際にハンデ師がいる訳なのに追及もしないで、4・6・8チャンネルもダンマリ、いかに自分たちの都合や、見せかけの正義や、弱い相手には徹底的にいじめる体質か、過去の色々な報道でわかります。

 

さて、話しは変わりますが、パチンコは儲かりますか、最近パチプロの話は聞きませんが今のパチンコは、完璧にパソコンで制御されていますから、設定されているプログラムにいかに抵抗しても無駄です、一ヶ月トータルでトントン又は勝てる人はいないと思います。

 

いればすごいラッキーな人です。どうしてパチンコは確率以上に連チャンし、大ハマリの時があるのでしょうか、真意は判りませんが、聞いた話では、たとえば、確率1/300の台が1日10回当たるとすれば3000回で確率同理ですが、30回当たると9000回回さなければ確率になりません。

 

1日9000回も回すことは時間的に無理です。この台は大体、1/100~1/150で当たっています、何故でしょうか、これもコンピユーター設定なのです。