3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

買い方ガイド(旧)

f:id:kyouteifan:20160714091523p:plain

①開催日・開催地 レース番号とともに、間違えないよう、ご注意ください。1日4レース以上。

②3連単の購入参考金額   ◎は千円、無印は500円。1レース5千円=千円×2と500円×6を想定しています。

③3連単・8点予想 左に行くほど確率高めと予想しています。配分調整を楽しんで下さい。
(3連単予想へのこだわりは>>こちらへ)

④順位予想 「競艇的中法則」で計算した生データです。この順列を基本として予想しています。左側が先頭、右へ行くほど順位が落ちます。

⑤2連単・2〜4点予想 総予算2万円 1点1万円〜5000円購入を想定しています。  左側に行くほど確率高めと予想しています。配分は調整してください。
(2連単予想へのこだわりは>>こちらへ)

⑥万舟券ヒント 大穴狙いのヒントです。ボックス買いで、6点×2種=12点の予想です。100円程度の購入で、お遊びでどうぞ。時々当たります。

 
当サイトでは、人気のある女子選手のレース中心に、1つの開催場所を、最終日にかけて連続して楽しみながら予想しています。コメントも、是非ご注目下さい。

ご注意:基本は前日に予想していますので、当日の突発的な事故には対応できません。 選手のフライング、出走停止、転覆など、現場でのアクシデントは予測できません。
また、レースは天候にも左右されますので、荒れそうな場合には購入をお控え下さい。ご購入はくれぐれも自己責任にて、固くお願いいたします。また、当サイトの舟券へのこだわりは、>>こちらをごらん下さい。