読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

今からの出会い系(3)プロフィールはちゃんと書こう

その他

f:id:kyouteifan:20160811171404p:plain

登録時に、プロフィールはきちんとうめましょう。特に自己紹介文。
適当に書くと、適当な人間しか近寄ってきません。

書きすぎるとドン引きされますが、どんな人かわかる程度には書かないと、素人女性に会うことはできません。

本当のことを書く必要はありませんが、嘘でも、きちんと筋の通ったプロフィールにしましょう。しっちゃかめっちゃかはダメです。

 

※今ここでとりあげているのはYYCです。アフィリエイトなどはついていません。

YYC - 日本最大級の出会い応援サイト

 

ちなみにアンケート解答は、書かない方が効果的なようです。

会社員なのに一日中ヒマだとか、年齢にふさわしくない給与とかは嘘っぽいのでやめましょう。勘の良い女性には、違和感で逃げられます。

 

【重要】一番大事なのは、一部にきちんと独特の趣味・特徴を書くこと。
これが「フック」、釣り針です。

 

・なぜプロフィールをきちんと書くのか

 

本当の素人女性ほど、相手のプロフィールはしっかり見ます。変な人間に会いたくないから。

逆に「サクラ」も「業者」も、相手がどんな人間かは気にしないので、名前と体重と身長だけでもアプローチしてきます。

 

【重要】そしてYYCでは素人女性の側から、男性側に積極的に誘うことは、99%ありません。
そんなことをしなくても、登録すると一日中男から誘いがくるので、よりどりみどりだから。

唯一、本当に素人女性が声をかけてくれる場合、それは「特殊な趣味や特徴に惹かれる場合」です。

 

・最高のチャンスを逃さないためにも

 

滅多にないのですが、相手が自分のプロフィールをきちんと読んで、他にない、特徴的な部分を気にして向こうから声をかけて来る場合、これは本物素人が多く、出会いにつながるケースが、非常に高確率です。

相手が自分に、本当に興味を持っているということなので、このチャンスを活かさない手はありません。

 

そのチャンスを逃さないためにも、プロフィールはきちんと書いておきましょう。


実話ですが、「焼酎なら2本楽勝で開けられます」と書いておいただけで、本当に飲みたい女性から、真剣な誘いの声がかかることがあるのですから。

 

>> 次の記事

<< 前の記事