3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

今からの出会い系(8)血液型は載せない、身長は盛ろう

大事なことを忘れてました。自己紹介を書くときの重要ヒントです。

写真(のあるなし)と自己紹介文が最重要ですが、さらに毎日、おびただしい男性の勧誘を受ける女性たちが、男性選びの基準にしていることがあります。

★対象サイト:YYC
http://www.yyc.co.jp/
※このサイトは競艇予想が本業のサイトですので、広告もありませんし、アフィリエイトもやりません。単純リンクのみです。利害関係抜きの、貴重な情報です。

★血液型は、あえて載せない

驚くほど多くの女性が、「B型は無理」「O型は合わない」などと、血液型で相手を判断しています。
本当に、信じられないほど。(ちなみに血液型と性格に関連性はないことが大規模な研究で判明しています)

ということは、下手に血液型を書いているせいで、候補リストから消される口実を、相手に与えていることになります。(実際に血液型で断られることの多いこと!)


ただでさえ数の少ない素人に、さらに門を狭くされたらたまりません。

血液型は、会えるまでは、ひたすら濁しましょう。

★身長は、5cm単位で「盛る」

多くの素人女性が、身長で男性を振り分けます。(商売の女性は、もちろん誰でもOKです)
これはもう、どうしようもありません。

毎日毎日、ウジャウジャとくる男性の誘いをチェックするのも面倒くさいので、一気に「身長で足キリしてる」という女性が非常に多いです。
顔は写真の撮り方でごまかせるけど、身長はもっとドライに仕訳できると考えてるようです。

だから、こちらも防衛です。検索は155cm、160cm、165cm、170cmと、5cm単位で行われます。
なので、常にひとつ上のクラスに改めちゃいましょう。166cmなら170cm、171cmなら…別に盛らなくてもいいかもですが、175cmだと引っかかり度が断然違います。

とりあえず選んでもらえないことには、話ははじまりません。このくらいの底上げアピールはやりましょう。

身長に自信がなかったら、シークレットシューズもためらわずに買いましょう。
今のシークレットシューズは本当にすごいです。街を歩いて違和感なければ、問題ありません。(むしろ足が長く見えたりして…)

「あなたが選ばれない理由」を減らしていかなければ、チャンスすら巡ってきません。
そして、「会ってみなければ、お互いにわからない だから会うところまで持っていく」ことに全力を尽くさなくてはなりません。

血液型は載せない、身長は盛る このくらいのことは、やりましょう。

 

・前の投稿

kyouteifan.hatenablog.com