3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

7月9日・びわこ競艇などの雑感

7月9日 びわこ競艇

 今日、平和島へ行きました。空いていました。

7R 守田の頭で鉄板で、中里が5コースに入ると予想で、5点で取れると思いきや6コース

9R 渡辺は展示が良くなく、遠藤に捲られると思った。2連単で 2-1  2-5  にしているのに

  何故か、3連単で2-5-3を書いてない、我ながら不思議に思う

 

 桐生競艇

 7R インの深川は、1R S が良くなく捲られ4着 7Rではスター展示で出遅れ、展示タイムは

   モーター勝率は50%なのに、1人飛び抜けて悪く、壊したのか、購入せず松本の捲り切で

   予想と違う、2=3ー45買い 2-3-5 810円 2-3(1番人気330円)

   3-2は惜しかった。 

 9R 守屋、平田が油断したのか、Fしたばかりの藤原のツケマイに沈み3ー5ー2で

   10万円台の配当だった。平田は伸びている。