3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

3連単 的中率50%競艇予想

はじめまして

私は、競艇歴40年以上定年間近の零細会社員です。競艇が好きで、永年の経験研究で、私独自の

的中法則を発見しました。それが、3連単 的中率50%競艇予想です。ほとんど前夜予想で、

3連単は6~8点で2連単は基本2点予想で、主に女子戦を予想して、他のブログ、メルマガに

4年前から投稿しています。6日間で4日ぐらい1日後半の4レースで、1レース5千円

◎は本線千円買い、他は5百円の均等買いです。配当は5百円や3千円と、3連単BOXでは

2万7千円台が最高配当とバラバラで、本命買いではありません。おかげで、自慢じゃないけど

30歳過ぎからサラ金には1度もお世話になっていません。ギャンブルは自身に合ったお金で

遊び儲けて、負けても勝つても、さっさと切り上げることです。今までは、自己満足で 

一切ブログの宣伝していませんし、読者になるも無視していました。グーグルで検索できます。

これからは、「はてな」に投稿しますので、競艇が初めて方も、ベテランも、

参考にして、儲けて下さい。予定は月曜日の大村競艇女子です。

       よろしくお願いします。 4月24日