3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

2018年1月6日 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年の競艇の成果はどうでしたか、プラスになったと思いますが

私は、小さいですけど、自分自身の、のるま1ヶ月2万円プラスで

年間、25万6千円になりました。

年末は30日まで、正月は2日から5日まで仕事をして、納品のめどが立ち

7日から21日まで、大分の実家に帰郷しますので、お休みします。

 

読者のかたで、老後の資金を貯めたいとか、家のローンの資金にと

色々と必要です。真面目に思っている方は、私の購入舟券に乗って下さい。

必ず儲かります。万舟券で一攫千金は無理です。利益は投資金額に比例します

ブログにUPしてなくても、舟券は購入しています、今日も午後から

平和島へ行き、児島の12Rと桐生の準優を購入の予定です。詳細は

3月頃に、お知らせします、そこで、マジか、ふざけか、を選別して

読者限定数人の真面目な方に詳しい資料を郵送します。

帰郷して、別府温泉でのんびり、関アジ、サバ、ふぐ、寒ブリを

カボスでいただき、リフレッシュして、また東京でがんばります。

 

                  3連単的中率50%競艇予想