3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

12月17日 お知らせ

15日の夜から、女房と1泊で出かけ、日曜の夜に帰ってきました。

儲けた金は使わされ、寒くて疲れました。ババアなのに本当に元気だ。

たまに、云うことを聞かないと、この先ヤバイからな。

18日の戸田優勝戦は予想します。

 

ブログコメントに「カジキ数」を購入したいが、高いので安くしてとの

コメントが3個も来てました。3万円購入者が2人いましたが、

1万円返金することにしました。

17日から、「カジキ数」を2万円で販売することにしましたので

宜しくお願いします。本当に当たりますよ。

 

「カジキ数」期間販売後、競艇予想は全て500円の有料にします。

私の人生の残り少ない時間の消費や経費等、もう無料の限界ですので

続者の方には申し訳ないですが、お願いします。

ギャンブルは勝つ時もあれば、負ける時も有りますが、1開催、1か月

または1年間で勝てばいいのです。パチンコは1か月やれば絶対に

勝てません。パチンコは勝台を他人が打っていれば、残りは負け人です

常に均等買いと同じで、勝負買いは出来ません。年に50万円負けるなら

舟券購入の方が絶対勝ちます。競艇で負けるのは自分自身の問題で

パチンコで負けるのは店の問題です。このことは、お忘れなく。