3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(1)

昭和41年(1966年)3月、たった一人で大分の田舎から東京の私大合格の為、上京しました。

何せ田舎者で緑色の電車が、山手線ぐらいしかわかりませんでした。

 

父親が運良く大会社の社員で本社ビルが虎ノ門にあり、世田谷に学生寮があり、全国の支社から集まった学生が生活を、していました。

 

当時の学食のカレーが50円で大分ー東京の寝台特急の運賃は5千円で、学割で半額でした。

サラリーマンの給料は3万円位だと思います。

 

千昌夫の「星影のワルツ」、「小指の思い出」が流行っていました。

 

大学に入って一番最初に覚えたのが麻雀で、就職の為の、必須アイテムでした。

これが、ギャンブル人生の始まりでした。