3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(2)

大学に行かず、大井町線の自由が丘の雀荘に入りびたりで、打っていました。

当時の、自由が丘は、古びた映画館と雀荘があるだけで静かな町でした。

 

徹夜麻雀が出来ないので大井町の雀荘に行きました。後で解かりましたが、暴力団が経営していたみたいで覚せい剤で警察の手入れが入り閉店、次の店もそうでした。

 

親からの仕送りじゃ、金が足らず、2年で大学をヤメ大井町のスナックで働き、今度は、そこで大井オートを覚えたのは、21歳でした。

 

オートは迫力が有り、見ても楽しいものでした。スナックの先輩が、今だ覚えていますが、1R~10Rまで1点で2-5を1万円買い、9Rまでハズレ最終の10Rで2-5が的中8800円の配当で88万円になり、先輩の根性に感服しました。

 

麻雀で面倒みていましたので、5万円貰い、今だ覚えています。