3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(3)

その当時、オートレースでは、戸田選手が、トライアンプの750ccに乗り、大活躍していました。

 

川口、最近、廃止になった船橋もファンでいっぱいでした。

 

大井町は、競馬場オート、競艇がありギャンブルの町で、キャバレー、バーがいっぱいあり、ヤクザもあふれ、阪急デパートの駅前は戦後のドヤ街あり、怖いけど住みやすい町で、私も2年ぐらい深夜パブで働き、酒、麻雀、パチンコ、女と遊びまくり、23歳になっていました。

 

田舎で両親の元で規則正しい生活から一変、こんな生活では、いつも給料日は借金返しで家賃滞納もタビタビで、若さには怖いものは有りません。

 

店をヤメ、先輩は銀座の姫でバーテンとして入店、そして、私は武蔵小山にクラブがオープンするので、メンバーで働くことになりました。

 

その店はホステス20人、トリオのバンドが入り、営業中に歌う歌手志望で小柄でスレンダーボディの若いホステス、エミコがいました。

 

可愛い彼女と同棲し、新しい生活が始まりました。