3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(5)

思い出した、学生寮時代とクラブ時代の大きなエピソードを書きます。

 

鉄筋建ての寮は40人位の男子学生が生活し、テニスコートがあり、回りは畑があり閑静な住宅地でした。

 

ある深夜、屋台のラーメン屋に3人で行き、先客の2人若い男と大喧嘩になり、何が原因かさっぱり解らず乱闘になり、気が付いたらパトカーが3台きて警察に連行され、未成年なので寮長が、身元引受人になり、帰寮、相手の2人は酒を飲んでいて、チンピラだったそうです。

 

次は同棲前のクラブ時代で、仕事が終わった後、ホステスのマンションで男3人計4人で酒を飲みながら花札やっていたら、突然、彼女がドアを開け警察に踏み込まれ現行犯逮捕され、留置所へ、全員別々の部屋に入れられ冬で寒く一睡も出来ませんでした。

 

朝、味噌汁、麦飯 昼はコッペパン、夜は3品で、次に入所した年上の男が私を兄貴と呼び、オールナイト映画館で健さんの映画を見て、手製の刀を振り回したと話す。

 

3番目は私より若い男が、丸井の月賦購入した商品を売り金を払わず逮捕され、その金でキャバレーに行ったと話す、私は、心の中で2度と入らないと誓いました、社長が身元引受人になり始末書で次の夕方、出所しました。