3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(16)

売り上げの半分を占める会社が夢にも思わない地方移転に、店内改装等、色々な手を

尽くしたが、バブルのドン底にある時期では、どうしょうもなく、2年後に、店を閉店することになりました。

 

以前から学生時代の友達に誘いを受けていて、他の人は再就職が厳しいと言うのに、運良くデスクワークで働くことになりました。

 

54歳の時で、それでパソコンを独自で覚えました。

友達が社長で5~6人の小さな輸入関係の会社です。夜昼と生活環境が変わり、お店経営の時はお客さん接待の為、太って腹を出したらいけないと、それなりに気を使っていましたが、昼の会社では、お客の接待はなく、気がゆるみ10年位で10キロ以上太り、以前の面影はまったくなく、お店の時の人間とは、完全に縁をきりました。

 

しかし競艇は止めることが出来ず、分厚い過去のデーター整理を始め、独自の舟券的中法則を見つけ出しました。

私の競艇予想の中の、順位予想がそれです。どっかのスポーツ紙も有料の似たようなものが有りますが、私のとは格段の差があります。

 

私の競艇仲間の社長は、それを利用して、ビックリするほど儲けています、私もそうですが。

詳しく説明します。いずれ有料にするつもりです。