3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(18)

2002年、54歳で、大学時代からの友人の会社に拾ってもらい、在庫管理、広報等なんでも手が空けばやり、会社は社長のワンマン経営で、入社したばかりの私が、いつの間にか、2番手になりました。

 

会社の経費節減、効率化をしましたが、リーマンショック等で不景気になりましたが、入社した時、事務所家賃は50万円で、2016年の今は15万円に移転し、儲かっていませんが何とかやっています。

 

でもその間は、競艇、パチンコをやり続け、平和島も場外売り場を開設、一年中舟券を発売しています。

 

バブル時代はパチンコもよく出て、25連チャン、トイレ行けず確変確変の連続で当時両替は2.5円と思いますが、12万5千円になったことを覚えています。

 

入社したころ、私の住まいの近くに大きなパチンコ屋が新規オープン、出しまくっていました。

月に10万円勝ちが3~4回あり知り合いの女はサラ金50万円をパチンコ海で儲け返済し、貯金もして100万位貯めたみたいです。

 

その女は勝負師で朝から1000回ハマッても出るまで金をつぎ込み、20連チャンして

回収、今の時代は、私もそうですが、今は1か月トータルでは、誰も勝てないと思います。ハマッたらとことん出ません。

 

コンピユーターで完璧に出玉制御しています。1時間で2~3万軽く負けます。競艇で勝って、パチンコで大負けしています。

 

自宅の帰り道に、パチンコ屋3軒あり、競艇場から帰るのにタクシーの方がスルーできるので安上がりです。