3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(19)

久しぶりに投稿します、どこまで書いていたのか忘れていて、読み返してみました。

 

この1週間、参院選や都知事選開始があり、私は会社へ行きながら桐生女子と、びわこ競艇を予想投稿していました。

参院選は私が、票を入れた候補者は落選しました。

 

振り返ってみると、落選する人が多く、衆院選は復活比例ですべり込んだとか、どうも昔からメジャーな人にジェラシーがあるみたいで、貧乏人は体制が変わった方がチャンスが回ってくると若い時から思っていました。

まあ、それはそれで人生色々ですから。

 

今日、会社が終わってから新橋で友達と待ち合わせ、さすが3連休前の金曜日、すごい人で一杯で、行きつけの安い居酒屋も一杯でやっと座れました。彼も競艇が好きで私のブログフアンで飲み代を稼いでいます。

 

優勝戦桐生は1=2-345 びわこは2=1-34と予想しましたが、桐生は大接戦で1-2-6 びわこは2-1-5と3着が抜けがックリ、準優も抜け外し、友達と飲みながら私は、今回はツイテナイなかったと、ぐちを溢していたら、彼にレース集計を頼んでいますので、彼のパソコンを見ると、3連単は27R-14勝 勝率51%、2連単は27R-16勝 勝率59%で回収率は92、78%だと見せてくれました。

 

他の予想ブログは結果公開も余りせず、今回は低配当だったし、30Rもやれば、みんなパンクだよと話してくれました。