3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

11月18日 「カジキ数」販売について

  ☆「カジキ数」 販売価格 30,000円

私個人販売なので、製本されいません。A4用紙13枚ぐらいです。

的中率から、元金は、すぐに回収出来ると思います。

あるスポーツ紙が、枠=選手数値を販売していますが、カジキ数が

ご存知のように、断然、的中上位です。

カジキ数は、レース毎に、枠=選手数値を設定します、そして

カジキ数から方式により購入舟券を出します。(6点~8点)です。

大穴狙いの舟券も出せます。更に全国のレース場で一生活用でき

購入舟券は全部違います(条件が一致なら同じ購入舟券も)

☆ブログ等で有料競艇予想をしたい方、勝負したい方、負け続けて

いる方にピッタリです。私は前夜ダウンロード出走紙で予想していますので

専門紙を使えば、更に的中UPかも

私は70歳なり、ブログUPも億劫になり、勘違いも多くなり、永年、研究

開発した、「カジキ数」をこのまま埋没させてしまうのも残念です。

このことで、カジキ数を販売することになりました。

「カジキ数」は、私個人の所有名ですので、貴方自身の名前を付けて下さい。

只今、準備中で、12月~1月に、ご購入希望の「はがき」を受け付けます。

その時に宛先を掲載し、はがきの方に、申し込み用紙を、お送りいたします。