読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

『カジキ数』について解説します

ご案内 初心者の方へ

3連単・的中率50%・競艇予想の特徴『カジキ数』について解説します。

f:id:kyouteifan:20160728195743p:plain

★『カジキ数』は、客観的な指標数字です。

『カジキ数』は、出場選手に、ある公式を当てはめ算出した、公平で客観的な数字です。

この公式はもう10年使っていますが、一度も当たらない日がほとんど思い出せないほど、頼りがいのある指標数字となっています。

公式さえ使えば、どんな方でも、同じ数字を出すことが可能です。ただし、この公式は秘公開です。少しでも稼ぎたいファンは、『カジキ数』を専門紙等に書き入れ、重要な参考資料として、ご使用下さい。

★『カジキ数』の意味

『カジキ数』は、その選手の絶対的な数字ではなく、1レース・6艇が並んだとき、そのレースだけの相対的な数字です。

数字は大きい程、1着率が高くなり、『カジキ数』は選手の点数順により1・2・3着を決める客観的数字となります。
そういう意味で、最も大きな数字の『カジキ数』には、大変重みがあります。

★『カジキ数』の点差について

『カジキ数』を高い順に並べ、見やすく、解り易くしたのが順位予想となります。

1点差以上で、明確な開きがあり、格の差があると考えます。小数点以下の差ですと、ほとんど差はありません。難しいです。

★『カジキ数』による、勝てるレース選び

当然、G1戦、SG戦、優勝戦などには、実力者が並ぶので、『カジキ数』も横並びになり、大変選択に悩みます。予想しにくく、自信を持って予想できずらい時もあります。

予想を当てるためには、メリハリのある『カジキ数』の組み合わせのあるレースを選びます。それには一般戦が最適なレースとなります。(お金儲けには、SGも一般戦も関係ありません!)

ですので、当サイトでは『カジキ数』による勝てるレース選びに、かなりの時間を割いています。

★仮の順位予想

たとえ選手が6枠でフライング持ちであっても、『カジキ数』が最高点であれば、6枠が 順位予想 のトップになります。

例えば6枠が一番カジキ数が高かったとして、順位予想が、例 6=12-345(枠)となる場合を説明します。

 

頭に一番高い数字の6枠を選び、続いて2・3番に高い点数を選び 6=12 そして、4.5.6の点数を選ぶと6=12-345と並んだとします。これが順位予想です。

尚、1・2枠選手は2着候補ではなく、1着候補の6枠選手を負かす可能性のある選手です。3・4・5枠は3着候補です。

 

ここで重要な問題は、同点『カジキ数』の時です、その時はクラス(格・A1 A2 B1  B2)、同格の時は、出走レース場でのスタートが早く、成績が良い展示タイム、展示スタート等を参考にして下さい。4日目格上選手の勝負掛けにも注意

さらに重要なことは3着候補は「クラス」は関係なく、2回乗りで前走で成績、走りが良かった選手を上位にして下さい。インの不得意な新人選手は、例外も有ります。

3着候補が前走で1枠(イン)に組まれ4着以下の選手は下位にして下さい。 

★順位予想の基本的な舟券購入方法

例 6=12ー345 の買い方は

  ① 612 621 613 623 162 163 261 263

  ② 612 613 614 621 623 162 163 261

  条件による、買い方が有りますので、皆様自身で研究して見て下さい。

尚、『カジキ数』は100%では有りません(展開、事故、気候、他)
それを、お忘れなく舟券ご購入の参考にして下さい。

  舟券購入、当たり、はずれ は、全て自己責任にてお願いします。

★経験による調整

倍率によっては儲かりませんので、特に回収にこだわる2連単は、儲かるように資金配分して下さい。

★天候など、現場での直前判断 

初めての方の「3連単のこだわり」の中にある、「重要」を、必ずお読み下さい。

そして、競艇はギャンブルですので、絶対は有りません事を、お忘れなく。