読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

的中率50%・競艇予想のお約束

3連単 勝率50%・競艇予想をお楽しみいただくための、いくつかのルールをご案内いたします。

f:id:kyouteifan:20160628170101j:plain

1・勝負は野生動物

追えば追うほど逃げるし、深追いすれば大けが(大損)させられるし、そう!競艇歴30年以上のわたしが必死で編み出した、捕らえる剣、3連単・的中率50%の法則で、逃げる的中舟券を捕まえます。

特に3連単・6~8点予想勝率50%2連単・2〜3点予想勝率60%・回収率130%は、どこにも負けないと自負しています。

 

参考資料:予想ライブドアブログ 三連単 的中率50%競艇予想ブログ など、2013年からの実績があります。

また、直近では2016年6月のご報告を出しました。

 

とはいえ、競艇はギャンブルです。どのようなことも起こり得ます。趣味の範囲でお楽しみいただける方(自己責任)のみ、お付き合いください。

 

 2・月に15日程度、1日あたり午後の4〜6レースを予想します

的中率50%・競艇予想では、主に女子戦を中心に、毎月最低15開催日1開催日に午後の7R~12R(例外有り)内の、4〜6レースを予想にとりあげます。

☆SG・G1の優勝戦は、2連単をメインで予想する場合があります。

 

予想は午前11時〜12時に更新、第7レースに間に合うよう(モーニングは外す)に発表します。1〜2カ所、午後のレースの予想でガッチリ、コツコツ儲けましょう。

 

また、同じ開催場の1日目〜最終日の中から何日目かを選択し、最低4日間を予想してゆきます。

優勝レースに賭ける想いをこめ、ガッチリと舟券的中を目指しましょう。

 

また、日程がずれる日であっても、土曜日・日曜日・祭日は必ず予想をお届けいたします。(※私の病欠等は外します、なにせ歳ですから)

 

重要:損をしない為に、波乱が見込まれる時は、予想を中止します。予想はあくまでも静水面・6艇完走が前提条件です。

①  当日、又は天気予報で風波が強い日(台風等)は、何曜日でも予想中止する事が有ります。
② さらに当日、周回展示や本走周回が2回等になった時は即購入を中止してください。

③また、レースに欠場者がでた場合も、そのレースの舟券購入は中止してください。

④レース中にフライング、転覆、失格等で予想が外れた場合は、レース場の問題であり、ノーカウントとなります。

⑤当日、2回乗りの前走でフライングした選手が出場しているレース、又、前走で転覆し、人気になる選手が出走したレースも舟券購入は中止して、

下さい。ノーカウントレースとなります。

          

 3.予想は3連単・2連単・万舟券ヒントの三種類。

【3連単・予想】

この4年間、ずっと公開してきました3連単は、6~8点予想です。

そのうち「独自の本線」を2点選んで、◎をつけています。基本的に右側に書かれている予想ほど、高配当と考えて下さい。

 

 3連単予想の基本は、本線◎に2千円投資、それ以外には千円投資です。これは、的中時の回収金額集計をわかりやすくするためで、ご購入金額は自由です。

1レースあたりの投資金額は、1万円円になり、ほぼ均等買いなので、的中しても赤字になる場合が有りますので、予想配当金を見て、資金配分を調整してください。

 

3連単予想の勝率は約50%、もちろんギャンブルですから上下5%程度の波はあるものの、おおよそ50%を維持しています。(参考:2016年6月・全60レース予想・的中率=48.33%

絶好調の時もあり、絶不調の時もありますが、的中率は50%を確保しています。

4日目の2回乗り準優乗り駆け選手の収捨が前予想なので困難ですので、

当日の前走の成績で判断してください。

 

【2連単予想】

2連単予想、こちらは「手堅く儲かる」からです。勝率が高いだけでなく、点数を絞りますので、黒字回収が可能になります。

★SG・G1の優勝戦は、2連単(順位予想)を予想するときもあります。

 

【2連単】のこだわりは、ずばり回収率です。大もうけする開催もあり、少額のときもありますが、儲けは投資金額に比例します。大口投資家向けです。

参考:6月26日蒲郡SG優勝戦・3−4を1番人気でバッチリ前予想的中しています。

つまり、舟券の種類を数多く買うと、当たりやすくなりますが投資額が増え、儲けが薄くなります。

2連単予想では、2点〜多くても3点に絞り、投資を抑え、回収を多くすることに徹底的にこだわります。基本的に、多めに賭ける方のための予想です。

(例:2点買いの時は1点5千円 合計1万円(配分は参考で、自由です)3点買いの時は、5千円・2、5千円・2、5千円 合計1万円(こちらも配分は自由)です。当サイトでは、わかりやすい回収率の計算のために、この金額を提示しています。)

参考までに 2016年6月は、52レース中・31勝 的中率=59.62% そして回収率=146.76%でした。一回を除き2点買いで、この的中率、この回収率は、驚異的だと思います。

 

【万舟券ヒント】

3連単BOX買いの予想です。こちらは、競艇生活30年のわたしが考える、穴狙いの6点買い予想です。

何か起こったときのために100円ずつ買っておくような、お遊びでお願いします。(しかし時々当たります。最高は27000円です。要注意!)

 

本ブログは、今まで一度も宣伝をしたことがなく、自分の発見した法則がどれほど的中するか、自己満足でした。口コミだけの無料予想ですので、適当に投稿していますが、4年間の固定ファンのお客さまは、随分と儲けていると思います。