3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

一番簡単なご説明です

【なにをしているブログ?】

公営ギャンブル「競艇」の、当り舟券の予想をしています。現在は無料です。
初心者でも、競艇に興味のない人でも大丈夫です。

  

【予想スケジュール・予想レース数】

女子戦を中心に、月15開催場所、1日あたり、午後の4〜6レースを予想します。

 

【予想の掲載】

購入に間に合うよう、原則として12時(ナイターの際は15時)頃までにブログに掲載します。 >> 最新の予想

 

【買い方】

3連単 ◎は千円、無印は500円購入 合計5000円に収まるように候補を予想しています。

2連単 2〜3候補予想。予算は2万円で、2点なら1万円ずつ、3点なら1万円・5千円・5千円で。

候補を絞り込むときは、並び順に、左側ほど高確率、右側ほど低確率にしてありますので、ご参考にどうぞ。

万舟券ヒント 2点×ボックス買いで各6点、計12枚購入です。お遊びでどうぞ。

>> 詳細な買い方のガイド

 

【舟券購入はネットで】

ネット銀行とPCがあれば、全国でリアルタイムで買うことが出来ます。払い戻しも原則としてすぐ出来ます。(規約あり) >> ネットでの買い方

 

【良く当たります】

ギャンブルも、当たらないと楽しくないです。3連単は、4年間、約50%は当てています。

もちろん儲かると楽しいです。2連単は、1ヶ月トータルで、130%前後の回収率を誇ります。
>> 例:2016年6月成績のご報告

 

【購入は自己責任で】

もちろん、ご購入はあくまで「自己責任」で!

もっと詳しいご説明は、「お約束」をどうぞ。