3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

50年の永いギャンブル人生(14)

私の店は、順調で売り上げも伸ばし 競艇、パチンコ、酒、女と毎日遊びまくり、麻雀は下火になっていました。

こんな商売をしていると、女にも不自由したことはなく、若い娘、モデル、歌手志望、OL、人妻、ホステス等と一夜限りから数か月と好き勝手に付き合ったが私には、離婚した女以外、何故か恋愛感情は沸きませんでした。

 

若い時は先代の市川染五郎に、似てると言われ、染ちゃんと女子に呼ばれていました。今は極変して体重78キロで女に、モテナイどころか、興味も無くなり、昔の数々の女の思い出に浸っています。

 

言っておきますが、若い人(男女)は、年を取った時の、思い出作りに恋愛は沢山したほうが良いですよ。

 

別れる時、男は女に金を使っていても、女に楽しませて貰ったと思いスッキリきれいに別れることです。ストーカーや暴力は絶対ダメです。

2・3日話し合いはしますが、私は一度も別れた女を、追いかけたことはありません。

 

1992年バブル崩壊も突然やってきましたが、私の店は、一流企業 公務員がお得意様でしたので、他の店のように極端な影響は有りませんでしたので、変わらず、競艇、パチンコ三昧で開店から10年過ぎた2000年に・・・