3連単 的中率50%・勝てる!競艇予想

競艇歴30年の独自開発「的中法則」による、稼げる予想です。

【重要】3連単・的中率50%・競艇予想が変わります!

f:id:kyouteifan:20161002203020p:plain
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ひでちゃんです。

【10月31日から、配信スタイルを変更します】
10月末から、18日間連続で女子戦が始まります。前回までの反省をこめて準備、18日の間、できる限り毎日予想を出そうと思います。(良いレースがないときはご容赦)
そして、いきなりですが、基本予想4レース「有料配信」とさせていただきたく思います。
無料サービス予想も、当たりやすい連複を2レース分、毎回公開します。
はてなは規約で有料ページを認めていませんので、noteというサイトを使います。


【アクセス数が大幅増、スタイルも定まってきました】
ブログをはじめてから4年、このはてなブログに変えてからまだ3ヶ月目ですが、アクセスは50倍以上に増え、常連のかたも毎日、数多くフォローしていただけるようになりました。

この3ヶ月は、12レース予想など、いろいろなスタイルを試しましたが、確率上、今の厳選4レースが最も当たるようです。
この慣れ親しんだスタイルで、今後も的中率50%の予想を続けていきたいと思います。

【コストがかさんできました…】
逆にわたしにとっては週の半分以上が真剣勝負、ファンの方に損をさせないために睡眠時間を削り、毎日競艇新聞をダウンロードする代金もバカにならず、はてなブログの代金や、ブログを若い兄さんに修正してもらったり、整えてもらう代金も、結構使ってしまいました。


【厳選・午後の4レースを、注釈コメントつきで、500円で】
そこで、この先も(定年退職後)続けていくため、毎日の4レースを、基本有料にすることにします。予想は毎朝、noteというサイトに掲載しますので、有志の方は、そこで買ってください。
当面は日額500円(厳選4レース予想+残り8レース分のカジキ数も提供)
月額見放題で5000円で行きます。
的中率50%・競艇予想 ひでちゃん (kyouteifan50)|note


ここのはてなブログでは、本筋の4R有料予想の代わりに、無料サービス品として、「2連複」の手堅いレースを1日2レース、掲載していきます。また、毎日の有料配信の結果も全部公開します。

この無料の2連複で1日2レースを楽しむもよし、ここぞという勝負のときは、今後は4レース分の有料予想を、午前中にお買い求めください。午後からのレースの予想を「注意点コメント入り」でご提供いたします。

【カジキ数も売ります・1日12レース分/1500円(500円の専門紙代金を含む)
ご好評いただいている「カジキ数」は、主観を入れない、データから自動算出する数字です。
ご希望のかたに、前日に専門紙がダウンロードで手に入る開催地にかぎり、1日12レース分、計算してご提供いたします。

ご希望の開催地を、前日17時までにご連絡ください。その夜のうちに計算してお送りします。
静水で条件が良ければ、滅法強い味方になります。自信の数字です。ぜひお求めください。

【公明正大、予想バックナンバーは公開していきます】
有料化にあたっては、いろんなことを考え、いろんなサイトも見てみました。
うちの売りは、ちゃんと「予想を公開、結果も公開」していることです。

「当たった・当たらない」だけ事後報告で、本当のところ何を予想しているのやらわからないサイトも多いですが、うちはずっと、はっきりお見せしています。

有料化がはじまっても、レース当日の夜には、予想と結果を両方、一気に公開してしまいます。
お客様のみなさんは、その結果を見ながら、有料版のご購入も検討するようにしてください。
誠心誠意、当たるよう、儲かるように、頑張っていきたいと思います。

それでは31日の開始の前に、また有料版の買い方などについてご説明したく思います。

今後ともひでちゃんの「3連単・的中率50%・競艇予想」を、宜しくお願い申し上げます。

ひでちゃん(幸田英樹)